bulltonのマニー日記

貯金ができない人間が総資産を増やすべく立ち上げたブログ

現時点での総資産

62060円

 

お仕事ストーリー後編。

派遣会社に登録し某協会の派遣社員として

勤務。やっといいとこ見つけれたと思って

 

長く勤務したいなーと思ってます、なんて

職員さんとも話してた。でも、世の中そんな

甘くありません。働いてた部所が事業仕分け

 

対象になってしまった。れんぽーのあれね。

2011年3月末で契約終了が決定。1年ちょっと

の勤務でした。そして東北の大震災が起こる。

 

派遣のお仕事情報はびっくりするくらいなく

再びアルバイトの道へ。コーヒーショップで

約1年働いた。で、その後アルバイトで運送会社の

 

事務員として2年半働いた。その後病院の売店で

勤めるも5ヶ月で辞めた。

 

もー、何もしたくない。接客も事務も。でも

生活のために働かないと。あたりまえだけど。