bulltonのマニー日記

貯金ができない人間が総資産を増やすべく立ち上げたブログ

はじめまして。

はじめまして。

ブルトンと申します。

 

このブログをはじめた目的、

それは貯金ができない自分が

 

ブログで純資産を記録しながら

貯金できるようになるためです。

 

自分の簡単なプロフィールを。

 

高校卒業後、アルバイトで飲食店勤務。

3年2ヶ月勤務したものの体調をこわし

 

退職する。その後塗料メーカーに正社員

として就職するも1年ちょっとで退職。

 

その後は派遣やアルバイトで仕事を

転々としました。

 

何も続かない。お金も貯まらない。

スキルもつけれない。

 

コンプレックスを隠すために

買い物依存におちいる。

 

収入ないのに買い物依存、そう

借金をつくる。

 

クレジットカードはもちろん、

消費者金融までに手を出す。

 

返済できなくなりとうとう

任意整理をする。

 

月々23000円を48ヶ月で

返済したのかな?

 

で、数年前に完済し現在借金は

ありません。

 

が、転職ぐせが治らず続けれても2年。

お金もぜんぜん貯めれません。

 

で、ブログで記録していこう、それで

モチベーションを保ってみようと

 

考えてみたわけです。

ちなみに未婚、恋人なし。

 

どうぞよろしくお願いいたします。